加護ちゃん!またタバコー!



■加護ちゃんー! またーー??

昨年2月、当時17歳で喫煙が発覚し謹慎生活を送っている元「モーニング娘。」の加護亜依ちゃん!

なんと25日、またもや“喫煙疑惑”が持ち上がっってしまった。
本日26日発売の「週刊現代」が報じているもので、記事によると、加護ちゃんは18歳年上の男性との
温泉旅行中に一服したそうです。


現段階で所属事務所は「ノーコメント」としているが、事実なら謹慎中に同じ過ちを繰り返したことになり、
このまま引退となる可能性もありそうですねー。
あーーあ、期待してたファンも多いのにねぇ~、でも2回目ともなるとさすがに世間の目も冷ややかに(汗;)


芸能活動への復帰を目指していた加護ちゃんは最近、所属事務所で“お茶くみ修業”の日々を送って
いたらしい。記事によれば、新たな喫煙が目撃されたのは今月18日。群馬・草津温泉から東京へと戻る
車の中だとの事。


加護は、有名カフェ店オーナーの男性(37)の運転する車の助手席で、たばこ吸ったところを目撃された。
所属事務所も、事の重大性を認識したらしく、現段階では「ノーコメント」と慎重な姿勢を見せている。
加護ちゃんはまだ19歳なので喫煙が事実なら、さらに厳しい処分は避けられそうにはないですね。


あーーーーーー残念だぴょんーー!!



http://diet.sqgad.com/2007/03/post_8.html
http://diet.sqgad.com/2007/03/post_5.html
http://diet.sqgad.com/2007/03/post_4.html
http://diet.sqgad.com/2007/03/post_3.html
http://diet.sqgad.com/2007/03/post_2.html
http://diet.sqgad.com/2007/03/post.html
http://diet.sqgad.com/2007/03/post_1.html
[PR]
by loopscom | 2007-03-26 12:34 | 加護亜依