石原慎太郎氏 3選!圧勝でした!やっぱな~!



■石原慎太郎氏 3選!圧勝でした!やっぱな~!


やっぱりか!やっぱりか!( ´∀`)

フタを開けてみれば、圧勝で3選目を獲得した石原慎太郎氏でした



う~ん、僕は都民ではないけど、都民だったら石原さんお投票していたと思う。


東国原知事もそうだが、基本的に政策などの詳細を考えて投票している

人は少ないよね。知名度であったり、ブラウン官を通して伝わってくる

パーソナルが決めてだったりする。(´;ω;`)



でもそれが政治なのだ..(´ー`)



まぁ、いいやオリンピックやってね~~!慎ちゃん!(・◇・)


お宝映像はこちら↓


■お宝映像集

お宝映像1 ~2007年東京都知事選挙 石原慎太郎街頭演説02~

お宝映像2 ~石原慎太郎 中川昭一 vs 朱建栄 2/3~


記事全文




(pr)

ダイエットの効く技

ダイエット方法

ダイエットとお花見




[PR]
# by loopscom | 2007-04-09 12:19 | 石原慎太郎

『初雪の恋 ヴァージン・スノー』5月12日より新宿ガーデンシネマにて公開!!


■『初雪の恋 ヴァージン・スノー』5月12日より新宿ガーデンシネマにて公開!!

むむ!

またまた、話題になりそうな映画ですね

演しているイ・ジュンギとハン・サンヒ監督が来日し、
ヒロインの宮崎あおいとともに5日に記者会見を行った!


韓国では初雪の日にデートする習慣や、出会って100日目の記念など恋のジンクス
が多いみたい・・



まぁ、とにかく恋の映画はいつ見ても、なんか感じるものがありんす


おもしろそうなので絶対見にいこうっと!!


お宝映像はこちら↓



■お宝映像集



お宝映像1 ~【お宝】貴重映像!宮崎あおいの中学生時代~


お宝映像2 ~宮崎あおい vs 長澤まさみ~




記事全文






(pr)

ダイエットの効く技

ダイエット方法

ダイエットとお花見




[PR]
# by loopscom | 2007-04-09 11:31 | 宮崎あおい

■安藤美姫どうするんだぁ~!



■安藤美姫どうするんだぁ~!


すごいね!ミキティ~!(・A・)

視聴率No.1です

かつてのジャアンツ戦並に視聴率を稼ぐ女王です。(゚⊿゚)



でもねでもね!やっぱミキティは華があるよね!

なんとなく好感がもてるし、見た目もいいしでさ!(´_ゝ`)


そんな訳で芸能界での争奪戦が繰り広げられているらしい。

個人的にはスポーツキャスターになってほしいっす(゚ε゚)


ミキティ~~~キャスターがいいぞ~~!!!


お宝映像はこちら↓



■お宝映像集

お宝映像 1 ~安藤美姫 フィギュア世界選手権2007 エキシビション~

お宝映像 2 ~世界フィギュア2007東京 金メダル・安藤美姫 演技を振り返る~

お宝映像3 ~安藤美姫 フィギュア世界選手権2007 SP~

お宝映像4 ~安藤美姫 世界選手権2007 フリー~




記事全文


(pr)

スポーツ

ダイエットの効く技

ダイエット方法



[PR]
# by loopscom | 2007-04-07 21:38 | 安藤美姫

小泉今日子!年下アイドルでアゲアゲ!


■小泉今日子!年下アイドルでアゲアゲ!


現在、10歳年下のアイドルと交際中の小泉今日子だが・・

なんと交際相手の亀梨くんが合コンをフラッショされた(゚ε゚)



う~~ん狙い済ましたかのような合コン!(゚⊿゚)

さすがのきょんきょんもおかんむりっぽい!


でもねー、別にお持ち帰りはなかったみたいなので

これぐらいはねー!男ならたまにあるっしょ!(゚д゚)




きょんきょん、そんなに怒らないであげなよ~~~!!



■お宝映像集


なつかしいっす・・

お宝映像 ~あなたに会えてよかった : 小泉今日子~

うーんマンダム・・

お宝映像 ~小泉今日子 木枯しに抱かれて~




■ 記事全文



●交際相手が合コン

 小泉今日子(41)の心境やいかに?

 小泉と交際がウワサされているKAT―TUNの亀梨和也(21)が合コン現場を
 キャッチされた。

 発売中の「フライデー」によると、亀梨は連れの男性、美女2人の計4人で都内の
 しゃぶしゃぶ料理店に来店。食事の後はダーツバーに移動してベロベロになるまで
 飲み続け、合計7時間に及ぶ合コンを楽しんだという。

 深夜2時過ぎにお開きになった後も亀梨はひとりでダーツをやり続け、
 “お持ち帰り”はしなかった。

 だが、この日の小泉は19年ぶりにラジオ「オールナイトニッポン」に生出演していた。
 不在のスキを見計らった“合コン”とあって、
 「さすがの小泉も怒っているのではないか」という声も聞こえてくるが……。

●破局の可能性

 しかし、小泉には別れるつもりなどさらさらない。
 
 亀梨との交際は、小泉にとって大きなプラスだからだ。

「これまで、キョンキョンは自分に正直で自由奔放な生き方がファンから
支持されてきました。永瀬正敏と離婚して3年も経っているから誰と交際しようが自由だし、
新しい恋人が20歳年下のトップアイドルとなれば、イメージだって悪くない。
去年4月に交際が発覚したときも、12月に“半同棲”を報じられたときも、
“さすがキョンキョン”というムードでした」(芸能記者)

 今回も亀梨が他の女性と夜遊びしただけで、小泉の名前が大きくクローズアップされた。
 どう転んでも、小泉に損はないのだ。

●仕事が激増

 亀梨との交際が発覚してからの小泉はやたらと露出が増えた。

 昨年は映画「雪に願うこと」で映画賞を受賞し、ヒット作「涙そうそう」にも出演。
 ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)で3年ぶりの連ドラ復帰も果たした。

 今年はすでに「ユメ十夜」「映画監督って何だ!」「さくらん」と3本の映画に出演し、
 今後も「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」「やじきた道中 てれすこ」
 「転々」の公開が控えている。「グーグーだって猫である」に主演することも決まった。

「彼女は自分の好きなときにやりたい仕事をするスタイルを続けている。
それが最近、亀梨との交際をきっかけに仕事をしまくっている。
そもそも彼女は必死に稼がなきゃいけないほど切羽詰まってはいません。
プライベートが充実したことで、仕事もヤル気になっているのでしょう」(マスコミ関係者)

 先月21日には、デビュー25周年記念の「リクエストベストアルバム」
 がリリースされた。小泉の“快進撃”は続く。


(pr) スポーツ
ダイエットの効く技
ダイエット方法
[PR]
# by loopscom | 2007-04-06 12:57 | 小泉今日子

小宮悦子


■小宮悦子 離婚2度目!ってことはバツ2~!


な~んと小宮悦子が2度目の離婚をしていたことが明らかになった!(`Д´)

相手は10歳年下の番組ディレクター!

原因は夫の浮気・・・(´;ω;`)



ありがちな話だが、なんか気の毒ですね。(´;ω;`)

清楚な感じのする悦ちゃんファンとしては、悦ちゃんを応援します。

年齢を重ねてもキレイな人はキレイですからね。




悦っちゃん!負けるな~゚(゚`∀´゚)゚


■お宝映像集!

うお~~~!こっ・・これは・・

お宝映像 ~美脚 小宮悦子怒涛のつぎはぎ1~

お宝映像 ~美脚 小宮悦子怒涛のつぎはぎ2~



■記事全文

ニュースキャスターの小宮悦子(48)が、1994年12月に結婚した
テレビ制作会社のディレクター、Aさんと3月に離婚していたことが4日、明らかになった。
5日発売の「女性セブン」が報じているもので、デイリースポーツの取材に小宮の所属事務所
は「事実です」と認めた。小宮は2度目の離婚。01年にはAさんのW不倫が発覚し、
相手の夫が慰謝料を請求する訴訟を起こしていた。
大物女性キャスターはついに12年間の結婚生活にピリオドを打った。
小宮はこの日も、司会を務めるテレビ朝日系のレギュラー番組「スーパーニュースJ」に出演。
だが、前日までしていた左手薬指の指輪が外されていた。表情からは離婚したショックを感じ
させなかったが、画面からは時折、左手に右手を乗せ、隠すようなしぐさが見受けられた。
 小宮の所属事務所は、デイリースポーツの取材に対し、「3月に離婚したのは事実です。
 原因についてはプライベートなことなので申し上げられません」とコメントした。
 小宮は1994年12月31日にAさんと結婚。
 10歳年下の担当番組ディレクターとのゴールインは話題となったが、
 01年6月にAさんが、人妻のタイムキーパー、Bさんと都内のホテルで1泊した
 様子を写真週刊誌が報道。
 激怒したBさんの夫がAさんらを相手取り、慰謝料3000万円の支払いなどを求め
 提訴する騒動に発展。02年7月に慰謝料300万円で和解が成立し、
 離婚間近とみられていた。しかし、以降も約4年、夫婦という形態を維持してきた。
 小宮は、83年に広告代理店勤務の同い年の男性と結婚したが、89年に離婚。今回で
 2度目の離婚となる。
 番組をピシャリと仕切るトップキャスターも、家庭を切り盛りすることはまたもできず、
 バツ2となった。

(pr)
ダイエットの極意!カロリーコントロール!
カロリーコントロールでダイエット!
ダイエット カロリーコントロール
[PR]
# by loopscom | 2007-04-05 13:56 | 小宮悦子